一時金

日曜は年2回ほどの恒例の親・弟との府中競馬場ツアー。弟がやる気に溢れて朝7時から席取りに行って
あとから追うようにこちらが出発。毎回親から「これで馬券買え」と3万ほど渡されるのだが、ここでガイアが囁いた。
ガイア「騎士様、このお金で課金するとファムが当たりますよ」
うむ、ガイアの囁きなら仕方が無いなということで半分をLoWに、半分を馬券に使う事になった。馬券は外れたが( ゚д゚)
 
家に帰る途中で楽天銀行に振り込んで帰宅次第DMMマネー購入。時は満ちた。そして。。。
 
カードガチャ5回・・・全てゴミ
ハロガチャ9回・・・全てゴミ
 
この時点で残りガチャゴールド11枚。落ち着け、時間をおいて試すんだジョニー。
 
〜1時間後〜
カードガチャ・・・菓子魔道士ファム
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
 
これで4枚目をゲット。後は装備でも充実させよう>ハロガチャ10回・・・ゴミ
 
まあ世の中そんな甘くないか。結局25回中ファム以外はSSR・最上級武具は出なかったが、目的は果たした。
何だかんだ言って、ドルガチャ(追加後)は75回でカミーラ4枚、ハロガチャはVG報酬19枚+1000/3000Pセット39枚+
10000リーザ/エリカセット50枚でファム2枚(他SSRはシェリー1/ドルシェリー1/メア1/ハロ青1/ハロエリ1/ハロリーザ1)なので被害は最小限の筈。。?
思えばドルガチャ実装直後の250回でSSR3(宝くじ当選10万円つぎ込んだ)が一番の精神的地獄だったような。。。
ドルカミ・ファムと高性能カード充実したし、しばらくはガチャはそんなにやらないでいいだろう。
CG回収するだけならロd。。うっ頭痛が。。。CG回収なんて期待してません^^