初モノ

バハで初の装備ゲット。今週の4層は3回くらいのチャレンジであっさり終了だったが、火力がだいぶ
底上げされている感がある。今週はあと神話120ほど。神話で白装備強化するより、防具はバハ装備に
任せて星屑のロッド+1にするように予定変更。来週にはゲットできるだろう。
 
神話バハ集め以外やることない状態でEQNextの続報が来てしまうとちょっと手が震えてくるのは仕方がない。
EQは未だに最高のゲームだったと思っているし、洋ゲーにも関わらず発売日にプレイしたほど入れ込んでいた
ゲームの第3弾ともなると期待せずにはいられない。第2弾のEQ2はまあなんだアレだ。。。若干空振りだったが。
EQ2.5的位置づけのVanguardもハイエンドコンテンツがマゾいだけの防具素材集めだったのはいただけない。
EQNextではもっと違う意味での楽しさを追求して欲しい。