死亡確認

PSO2は坑道マップ追加で水着・浴衣実装により盛り上がるかと思ったらまずは
水着が延期で勢いを削がれる。更に帰るまでに坑道クソという意見のオンパレードで
だんだん不安に。とどめは帰りの電車で必死に本スレ見てたら駅を8個も乗り越す。ぬるぽ
帰って早速四次元ポケットからWebMoney1万円を取り出してACチャーーーーーーージ!
 
よし浴衣出すぞ〜!
 
ACスクラッチ11回(1回目)・・・浴衣0
 
うん、まあ11回じゃでないこともあるよね。
 
ACスクラッチ11回(2回目)・・・浴衣0
 
(#^ω^)ピキピキ
 
ACスクラッチ11回(3回目)・・・浴衣0
 
(゚д゚)プルァ!
 
ACスクラッチ11回(4回目)・・・浴衣0
ACスクラッチ11回(5回目)・・・浴衣0
 
ありのままに起こったことを話すぜ。スクラッチを55回引いたら浴衣0だった。
な、何を言ってるのか わからねーと思うが. おれも何をされたのかわからなかった。。。
素晴らしく運がないな君はなんてちゃちなもんじゃ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を
味わったぜ。。。(AA略)
 
とうとう発狂し、クレカで5000円チャージしてゴールド11回。ユカタヴィア明桃×1。
ありあまった強化保護を使ってステラ+10も達成。パトラッシュ、疲れたよ。。。
既にセガにリアルマネー30k貢いでしまった以上後戻りはできない。俺たちの戦いはこれからだ。
 
気力が減退しているものの、続けて坑道デビュー。キーの凍土探索Sランクは野良で完了。
本スレではコピペと書いてあったが特段気にするほどのものでもなさげ。敵の一部は
砂漠の使いまわしだが、シグノビートとか新敵もいる。そして2つ目のクエに入ったら
噂のリリーパ防衛。リリーパ族を一定時間守るエマージェンシークエだが、これがひどい。
 
何しろ敵に向かって撃った魔法がリリーパにも当たるのだ。最初「リー!」とか叫ぶので
うるせーとか思ってたらものすごいHPが減ったことに気付く。試にラフォイエをリリーパに
向かって直撃。「リーーーー!」HPゲージが3割減りますた。。。おいおい味方じゃねーのかよ。
下手に範囲をぶっぱするとリリーパに当たるので、基本ギゾンデはご法度。敵がリリーパの
方角に行かないようにするのが防衛の戦術だ。もし敵がすり抜けていったらロックオンして
単体魔法。初回はリリーパのHPが2mmまで減った状態で何とかクリア。範囲が当たるとか
マジキチだな。ランチャーしか持ってないRaとかご臨終。ソードしか持ってないハンターもご臨終。
 
とりあえずレアは既存のデイライトスターが出ただけ。新レアの一部は大量に出るみたいで
既にゴミ値だったので確率変えられる前に買っておくか。ロッド・タリスだけ超高値なのは仕様。
ヴァイフロースより強い杖もあるようだが、ステラ+10で法撃541なのでしばらくこれ一本で行ける。
秋には複合職?も実装されるとの噂なのでRa・Huも上げないと。巷で言われるほど外れの
アップデートでもない気がする。合言葉は「リー!」