PSO2

会社にいる時間からよろしくない実況を見てしまって帰ってすぐAC購入したが
既にアフターフェスティバル。ACログイン画面になかなか辿り着かない上に
画像認証の画像が表示されない。出るまで粘ってもさらにその先の画面まで
行けないという苦行。結局24時過ぎても駄目だったので諦め。朝3か月パックと
ACノーマル11回とスケープドール5個購入。ACスクラッチはエコー服と
ウェディングドレス以外はめぼしいものはなかった。両方ともSSを撮って
ウェディングドレスはショップに400kで出した。朝なのに1分せずに売れた。。。
転売厨様ありがとうございます( ゚д゚) 画像は後でうp
 
今回追加の凍土はLV30↑にならないとそもそも行けないようで、殆どのプレイヤーが
アップデートの内容を楽しめていないのではないだろうか。自分ももうすぐ25にはなるが
30はまだまだ遠いし。ニートクラスを除けばまっとうな社会人で30行ってるのは極少数。
既に30にしていた人は市街地ハードで上げていたようだが、アップデートでLV30〜に
なって使えなくなってる。やったもん勝ちで出遅れ。というか森林探索ハードが何故
レベル制限下がらないのか理解に苦しむ。火山より楽だろうに。