進捗

先週の結果
宝石姫・・・ルビー5スクラッチ1回目でルビー(10%以下?)
オトギ・・・石20連で三羽(0.6%?)
メガキス・・・40連で☆5×5(4%)
アイオラ・・・アイオラフェス70連でフェス限(0.65%)
魔王・・・桜マリーガチャ1回目の確定枠で桜マリー(10%)
星矢ZB・・・ステップアップ確定枠でLG瞬(8%)
 
メガキスは結局ロリコンガチャ回してスペチケ2枚目確保。と言っても4騎士全部あるし、今交換可能で
持ってないのなんてハロエリンとユージンあたりか?何だかんだでヴァルキリーも全部居るしな。。。
マギレコは新イベ来たと思ったら速攻でイベスト終了。おう今回はやけに短いな。ただ特攻でのドロップ数
増加は悪くない。チャレじゃなくイベスト10周回でも結構楽に収集品貯まるのが良い。
 
アイオラは運営の気が触れたのか、イベント3つ重ね。おいおい終了前の花火じゃないよな?スマホ版の
プロジェクトアクアは流石DMM謹製と呼ばれ、GooglePlayは評価1.5でiOSは評価2かつ現在公開停止中www
大人しくR18に引き篭もっていろとの啓示だろう。オラフェスの時は一応1桁順位になるしな。。。
DMMからのスマホ版展開はアイギスがたまにiOS2桁順位になるぐらいで不調。花に至っては技術力不足で
スマホ版さえ作れない始末。今更作ったとしても虹0.5%で速攻叩かれて沈むだけだが。
なおアイオラフェスは70連でウミュウ引けたので撤退。フェスはフェス限引くためだけのものだからな。。
 
姫狩りは久々にストーリー本編追加するだけで真・姫狩りに名称変更らしい。。。そこが痺れる憧れない。
育成系クエも変わるらしいが正直あまり期待してない。というか定期的にイベ玉消費して終わりだからな。
普段は体力消費なんて殆どしないし、たまに金が無くなりそうな時にスキップ連打で増やす程度か。
XOはイベセフィラ完凸したのであとはEXメダル用の収集のみ。
 
宝石姫は初のプレイアブル宝聖姫実装で下山僧続出。配布ラピスラズリおりゅBOXが1%で排出で100人に1人は聖者に。
ルビースクラッチという5回以内にルビー確定ガチャも追加して集金体制。1回目で引いてすまないのじゃ()
どうでもいいがラピスラズリって名前だと他のゲームではロリが多いがこっちでは巨乳なんだな。
戦プリの立身イベは特攻引いてヒャッハーだと思ったら大名秀吉でやって攻撃11防御12だかでSRで終わって絶望。
結構SSRにするのがシビアだな。。。特攻SSR2枚引けって事か。SRで終わると戦乱特攻も付かなくてキツい。
現実逃避して別キャラの立身開始。エロが見れればいいんや。。。(ブツブツ)
 
木曜にプリコネ開始したが最初のロード以降はそれほど遅くなくていい。DMMプレイヤーでサクサク。
最初に30連で☆3×2出て以降は最低保証ばかりで禿げ始めた。石は割るのに使うか。。。つかサイゲの癖に
最高レア2%とは。コンテンツは最近のゲームにあるやつが一通り揃ってる感じで、クランはあるが
戦友の概念は無い。グラブルで嫌いだった共闘があるのが難だな。解放して即参加したら敵が強すぎて
すぐ全滅し、足を引っ張って禿加速。難易度Normalって書いてあるのに初心者お断りだった。
開始日がイベ終了日だったのでちょっとタイミングが悪い感じではあるが、PC版メインでボチボチやる。
スキップチケが出やすいのは精神衛生上宜しい。簡易評価的には6点かね。木曜開始の5日目LV49で大樹はクリア。