秋のアニメ

ペルソナ4
原作をやってないのだが、まだ主要メンバーを揃える最中ってところか。これから。
ただちょっと戦闘に大味感があるのが気になる。ただ戦っているだけ、なんだよね。。
 
僕は友達が少ない
原作同様弾けている。むしろ原作よりやばい。理科がロボ×ロボ同人誌を
音読する所とかユニバース過ぎる。。。
 
境界線上のホライゾン
相変わらず原作知らないと意味不明な展開だろうけど、分かっている前提なら
ボチボチですな。そういえば話が進むと太陽王と主人公の全裸対決があるのか。。。
全裸といえばイトケンもそうだった。存在自体が放送禁止なのが多すぎる。
 
ギルティクラウン
超巻き込まれ型で展開が落ち着かないが、絵の質は高い気がする。OP・EDも悪くない。
Wikiを見てなんとなく全体像が掴めて来たので次の放送は楽しめそうだ。