春アニメ開始

キャプテンアース・・・スタドラの続編もしくは外伝的なモノらしい。とりあえず巨大ロボの中に小ロボを突入合体させる意図を誰か教えてくれ。。
魔法科高校の劣等生・・・相変わらずラノベ原作は初見に優しくない。ナンバーズって何だよとかきっと思っている事だろう。。。作画は結構いい
selector infected WIXOSS・・・何となく見てみたがうーん。。。何か昨年に似たような萌えない対戦形式のアニメがあったような
星刻の竜騎士・・・作画はぼちぼちか。ラノベ原作は(ry まあ導入部としてはこんなもんか
ジョジョ第3部・・・ついつい引き込まれてしまうのはスタンド能力に違いない。ちょっと綺麗な()承太郎の回想シーンがワロタ
 
 
まだ1話なので何とも言えないが、劣等生は結構良さそうな気がする。上の中では劣等生>アッース>ジョジョ>星刻>>>>>>>WIXOSS
劣等生の完成度の高さが無ければキャプテンアースが一番だったか?劣等生は展開がそれほど駆け足でもないので長持ちする予感。
どうでもいいが森崎は小物臭MAXでちょっと笑える。アニメが違っても森崎君と言えば噛ませ犬の運命なのか。そして幹比古ェ・・・