Craftレシピ大幅変更

DDOのCannithCraftはレベルさえ上げてしまえば強い装備を量産できると言う利点があり、
強すぎるのではないかという意見が多数寄せられた結果、修正予定と相成りました。
命中4:SpectralGloves
GLOB:DreamSpitter
(#^ω^)・・・
もう一度修正が入るみたいであるが、テスト鯖は阿鼻叫喚の様相。とりあえず言えることは、
今のうちに必要シャー度量産せよ、ということだ。Shard状態だと消される可能性もあるので、
さっさと装備につけてしまったほうが安心ではある。
・HolyBurst
・Hit+4
・GSpellFocus(Encha/Necro等)
・GLOB
・GEOB
・elementalAbsorption33%(Fire/Elec)
 
結局、一部クエでもらえる特殊素材報酬の位置づけが弱くなってしまうな。MysticalBottle30個要求
とかになったほうが量産は出来なくなるからいいと思うけど。。。有意に使われてないのが勿体無い。