パズルアンドドールズ

初の月例イベント参加で少しばかり消耗品セット購入して仕事の合間にシコシコポイント稼ぎ。ランキングは健闘中。
体が熱い・・・闘いが俺を呼んでいるのか・・・右目が久々に疼k(以下略)

EXチャプターはクリアしたが、消費した体力回復薬は現在10くらいで思ったほどは使っていない。チャプター報酬で結構増えたからか。
一方、コンティニューチケットは65→2まで減って少々やばかった。というか一撃死前に倒せんぞ。。。
 
 
 
イベント開始後すぐに激烈に重くなり、運営が改善としてフレンド抽選結果をキャッシュで持つように変更して
戻るボタンで選び直しても変わらなくなった。これにより、狙ったフレンドを出せなくなって阿鼻叫喚。
 
 
 
(修正前)「UR特攻持ち戦友出るまで抽選し直して頑張るぞ^^」
(修正後)「こんなのってないよ。。。(画面表示された戦友が全部ランク1桁)」

 
 
ということで、フレンドのリストラが流行っており、レベル低い始めたての人を支援する目的で申請に承認することが気軽に出来なくなった。
運営のやり方が全部間違っているとは言わないが、フォロー改善が無いのはアレだな。EXチャプターのかけら集めがこれによりかなり厳しくなったのは言うまでもない。
ランクはイベント前に61だったのが現在87で好調。イベント中にランク3桁にはなれそうだ。