驚嘆鈍器

土曜は祖父の13回忌で、帰りに昼食を食べることになって何がいいか聞かれたので「軽くびっくりドンキーで^-^」と返答。
びっくりドンキーは以前に行ったのが師匠が町田に住んでいた頃で、もはや10年以上前か。あのときは500gハンバーグがあって
文字通り「びっくり」したのだが、久々のドンキーは300gまでしかなかった。。。まじ「びっくり」だわ。これじゃただのステーキ店にも劣る。
しょうがないのでスタンダード300gで済ませた。醤油が置いてないのもイマイチだな。どんだけ備品費もケチってるんだw
正直今のびっくりドンキーは魅力を感じない。がっかりドンキーと改名するがよい。この世に満足がいく量を食べられる美味い
ステーキ屋は最早無いのだろうか。。。秋葉の某ステーキ屋は1kg以上のもあるけどステーキ以外が全く無いのであれはアレでちょっとw