近況

LoW・・・昼間はたまに確認
エロかわ・・・主に体力消費のみ。これだけでもイベント300位は余裕そう
FF・・・イベント300位の壁が厚い。。。特攻2種(進化3が2つ)あってもハトポ課金しないと無理か?
ダンプリ・・・最近帰宅が遅くて他ゲーも忙しい為超魔500に届かず。久々にイベント進行特攻URを揃えてみたり
アイシチュ・・・イベント曲の1つがが悪くないので今回は800位目指して適当にポチポチ
アイギス・・・メメントハァハ(ry 復刻カルマは黒1だけ取って後は放置かも。ボーナスでちょっとガチャ回したい
QoW・・・姫騎士4枚目ゲットしたのでレイド開始まで放置。レイドになったら少し餌収集
恋ヶ崎・・・イベント真っ最中。綾芽SSR進化まで報酬頑張るとしたら(100位以内必要)相当やらんと駄目かも。1000位は余裕で取れそうだが。。。
ドラプリ・・・レイド報酬次第であまり頑張らないかも。レイシェンは良かった(・・・ふぅ)
超おさわり・・・少しランキング上げようかと思ったが力尽きた。次ステージボス集めたら翌週まで放置
ドラプロ・・・討伐戦のみ参加。ガチャ追加しか考えてない運営に萎えて課金は足踏み
SoF・・・イベキャラSSR100にしたので放置中。最近イベ報酬の絵が手抜き気味でやる気減
さらぶれっ娘・・・馬ごとに体力管理が別になって忙しさ4倍。イベガチャ初回100円でブエナHigh(1.8%)引いてどうすんだこれ状態
らぶつり・・・惰性でやってるがSoF同様イベ裏ヌシがこれはというものが出てこないので適当気味
万引きGメン・・・カメラが使い捨て課金な時点でオワコン。来年にはサービス終了するでしょう
 
 
とりあえず一番下を除いて現在アクティブ度が一定以上なのが上記14タイトル。数多過ぎ&最近仕事が遅めなので疲労度うp。定時に帰りたい(切望)
俺、年末連休に入ったら池袋のいきなりステーキに500g食べに行くんだ。。。後Vita版のフォルティッシモ続編も買ってこないと。紅葉prpr