緋弾

電車で読む本が切れたので補充ってことで被弾のアリア1-6を買ってみた。これもハーレム展開だなw
というか最近こういうのが流行りなのだろうか。別に嫌いではないが、これなんてエロゲ?な感覚がある。
そりゃまあ女子が多い方が華があるだろうしサービスカットもその分増えるから悪いことは無いんだけど、あまり
偏りすぎると食傷気味になるかもしれない。何しろ硬派ですから。硬いのはマイサンだけじゃないんだぜ、ぬふうっ!みたいな。
流行と言えば戦国武将の女体化なども異様に増えてるよな。。。織田信奈とか何をかいわんや。何でも性別変えれば
斬新になると思っているのだろうか。三国志・戦国武将・新撰組etc。。。ネタも大分尽きてるし二番煎じが多いので
若干危機感を感じずにはいられない。盗作による絶版も増えている昨今、流れに乗るだけじゃなくて自分なりのオリジナリティを
出してほしいと思う。