2011冬アニメ雑感

いくつか見てみた感想。
これはゾンビですか?・・・とりあえず作者の頭が膿んでることは把握したw 全体的には標準レベル。
夢喰いメリー・・・ヒロインがまさに師匠好みな一品。展開がどうにも掴みづらくてよくわからなかった人が多いのではないだろうか。
まどかマギカ・・・作画は最低レベル。虚淵玄なのはわかったが、ストーリーがどうなるかかね。今のところ話も特に真新しくないように感じる。
インフィニットストラトス・・・見た中では最もレベルが高い。というか色々豪華キャスト。手抜き感が全くなく、原作も展開が速いために期待大。
ちなみにOPもかなりいい。ニコ動でOP中毒動画があって何回も聞いたw 個人的好みはシャル>鈴>生徒会長あたり。小説版6巻を読み終えたが近年まれに見る良作。