食うポン

この前鳥喫茶で話題になったばかりなのに、今度は別のところで「97%引きの47円『国産』水餃子」が
パッケージにもろに「中国産」と書いてあって炎上。「(中)国産だから安心だお」のAAを思い出した。47円=支那という暗号だの色々あるようだがw 
安いものには裏があると思ったほうがいいだろう。クーポンサイトは鯖落ちまくりのポンパレも含めてロクでも無いものばっかりだ。この先生きのこれるのか。
ネットやってるとそこかしこに愚ルーポンの宣伝が出てきてうざいし、過剰な宣伝は逆効果だと思わないのだろうか。。。
選挙だって夜7時以降に「よろしくお願いします。よろしくお願いします!」と宣伝カーで垂れ流してたら
絶対名前を覚えて投票しないのと同じ。所詮外資系だからKYってことか。