連休

土曜はダメンズ(自分除く)新年会があってしゃぶしゃぶ食い放題を満喫した。ステーキもたまには食べたい。。。
ところで↑の(自分除く)というのは周知の事実なので誰も触れないのだと理解していたが、
 
赤松「何言ってんだこいつ(゚д゚)と思って聞き流している」
 
などの話を聞くと、現実が理解できていないのですね( ^ω^)と思う。今回の飲み会で例を挙げれば、
 
和泉「(店員に向かって)最後に来るデザートも食べ放題?」
 
という発言を鑑みるに、和泉←ダメ人間、自分←そんな発想が思い浮かばないので普通、というのは自然な結論。宇宙の真理といっても差し支えない。
 
他の面子についても挙げておこう。
テラヤ・・・飲み会を主催しておいて当日音信不通になったと思ったら何ヶ月かしてから「急に中国に出張になった(台湾だっけ?)」と発言。いやその前に連絡しろよ('A')
      基本的に規格外生命体。ダメ度75
師匠・・・超人間。触手と幼児をこよなく愛する。ダメ度80
赤松・・・千葉ロッテマリーンズ教信者。人が思っていることと違うことをしたくてたまらない。おっぱい星人。ダメ度60
モリテツ・・・生まれたときからギャンブラー。横浜ベイスターズ教信者。よくパチで○○万円儲けたといって有頂天になる。ダメ度65
和泉・・・集まるたびに1つは伝説を作っていくダメ王。刀で人を斬るのが夢。キングオブロリコン。ダメ度95
ワシ・・・取り立てて特徴が無い。最近ギャンブルも全くやってない。ダメ度10