追われる

リーブが36時間更新になって、今週だと火曜9時、水曜21時、金曜9時、土曜21時という感じで2日連続+1日空きというペースになっている。
平日は夜しかプレイできないと考えると、たとえば今週は木曜以外は毎日リーブを消費する必要が出てくる。
生産の資金を稼ぐためにはできる限り20リーブをやったほうがいいので、放置という選択肢はない。
だがソロだと剣術士はまずクリア無理なのでLSに人が来るまで待つ必要があり、誰も来ないと消化できずEND。
この人が来るまで待つというサイクルがここ2,3日は苦痛にも似た感じで、イライラとしている自分に気づいて鬱だな。
本音は家に帰ったらすぐ消費したいんだが。。。なかなかうまくはいかないものだ。
 
このところDタンもTrabia生活に飽きたのか他の鯖でやってる感じだし、リーブ消費目的で人が多いLSの掛け持ちでもしようかとも思っている。
Tetraさんも掛け持ちしてるしな。問題は大きいところに入ったからと言ってリーブ消費できるとは限らないところだがw
一応数日は10リーブで金が持つかどうかやってはみるが。クラフトの資金稼ぎに奔走する必要があるのは難儀だぜ。

 
それはそれとして、疲労度のせいでメインクラスが赤くなったら他のことやって待たなければいけないなど、
システム的に若干問題ではあるな。上位廃人なんてどうせ止められないんだから疲労度は撤廃してしまえばいいのに。