変化

1.19のアップデートを控えて、Pレター後にLS内で8人用レイドをやれる人数を揃えようと
いう話になり、案として同規模のところと合併しようという流れになっていた。で、LSの猫が
日記で合併先募集したら早速反応があって、急遽仮合併をすることに。昨日は残業が
長かったので1時間くらいリーブやって寝ようと思ったら話が進んでいたので合コン、もとい
顔合わせタイムを実施。一部廃が混じってそうな感じのところで時間帯的にも大体同じような
キャラスペックのLSでひとまず安心。こちらはDタソを隠れ蓑に初心者・一般人をアッピール。
作戦はうまくいったはずキットタブン(´∀`)σ))д´)
 
運命観測の先生が言っていた「異動・移動・引越しが今年は多くなる」というのが早速当たって
いる感じ。居心地だけなら現状をキープの方がいいのかも知れないけど、変化を恐れずに
身を任せてみることにする。昨日の合併時点で人数は8(うち2垢あり)で、うちのLSリーダーが
ログインしてなかったことを考えると中の人8人はいけそう。まあゼーメル自体は未経験だけど
盾役は結構自己回復手段を求められそうなので内丹2も覚えないといけないか。。ケアル2も
回復力はあるけどMP消費が激しいので連打が効かない。あとはサクリファ2とブラッドバスも
あったほうがいいかな。そう考えると色々足りない気がギュンギュンしてきた。
 
そしてゼーメル攻略スレも見始めた。どれどれ。。。HP2100は地・・・雷・・・・・?( ^ω^)オッ
HP2100弱でした生まれてきてごめんなさい。VIT170町が望ましいってそれ他に振れないな。
少しポイントを集中させてVIT150-160くらいにはしておくか。