誘い

1.22パッチ直前ではあるが、LSに誘われたので入団。久々に会話が多いのを経験。
カッターTAの募集だったので普段ならカッター・オーラムTAの募集を選ぶところだったが、
ガルーダ前ということもあって元々のメインの白を慣らしておこうという狙いもあって参加し、
何回か一緒にやったこともあるLS補充PTということもあって誘われた流れ。これも縁か。
もっとも、メインLSだったはずのところが1.21以降他に誰もレイドに行かないために機能
しておらず、野良づくしの生活だったということもあるのだが。好きで野良だった訳じゃナイデスヨ?
何人かは「ガルーダになったら本気出す」と言っているけどそれもどこまで本気なのか分からないし、
色々な野良グループに参加してみて誘われたら掛け持ちの形ではあるがそちらにも行ってみようという
思いもあった。「いつも野良(ソロ)ですよね(・ω・)」と何気なく言われた時は割と心にグサっと来たり
したものだw 重ねて言うが孤独が好きなわけでは(ry まあ掛け持ちで平行して活動しているのは
自分だけでもないし、なるようになるだろう。