臨時

日曜は初めての臨公募集に乗ってPDへ。募集は殆どがPDニヨで、70台と84〜99の主に2つに分かれる。
騎士は65〜80の募集に79で入ったが、基本はニヨ+ブラギ+釣り3人+支援3(うちTU1)+MS10Wiz2が一般的な構成のようだ。
10人じゃ大して経験も増えないだろうと思いきや。。。なにこれひぎぃしゅごいいいいいみたいな。1時間半で79→85に。
今までの苦労はなんだったんだとも思うが、今はまだ3倍期間なのもあるからまだ上がりやすいだけだろう。
おかげでPDニヨ募集は大人気で場所取りも大変な一方、名無しは属性が変わったとかでもう募集を見かけない。
というか70以上はずっとPDで暮らすことになりそうだ。PTだけやってると資金が全く貯まらないのが難点。
 
ちなみに騎士は79S>Vでそこそこ釣りができると思ったがそんなことは全く無く、アヌビスの魔法を食らうと一気に5割以上持ってかれる。
月曜で90まで上げれたが、チゲ鍋込みでVIT100でも2匹を長距離釣って来るのが困難なほどだ。
敵を複数釣っていると、高い確率で後ろで「こいつ死なないかな」とばかりに見ているやつがいて大変うざい。
PDで晒しなんかやったら前衛全員晒されるといって差し支えないほどカオスですな。

日月のラッシュでWizが74→81、騎士が79→90になり、3倍期間が27日までなので次の週末がラストスパートになる。