発光


PD必死生活で土曜に騎士発光。75教範使いまくりで消費が半端ナイ。7/6から育てているから延べ18日か。1/3だと2ヶ月ペース。
すぐにホルンで35まで上げてお座り育成用のマジシャンを用意してジオで65まで上げ、70までハンティングスピアでミノ退治。
日曜の夜の低レベルPD募集に間に合わせて75まで何とか上げ、月曜で80。割と必死でした。SpSも5まで取得。他コンセ1SB5とPT狩スキルゲット。
PDは常に殺伐としている狩場なので、会話が盛り上がるとやりやすい。木曜の例だと、
 
渦「鼻血がドバッと出ていまちょっと大変」
ワシ「見抜きしすぎ」
リーダー「今すぐ見抜きを中止する作業に入るんだ」
プリ「ダンサー見ちゃらめえ><」
渦「ダンサーにくぱぁ」
ワシ「目に指を突っ込んでくぱぁ」
リーダー「目が、目があああああああっ」
渦「よしここで俺のROライフについて語ろうか」
ワシ「1日23時間RO?」
渦「それなんて廃人wwwww」
渦「3年前、友人に誘われてROを始めたが、プレイできる時間が少なかったためにレベルを話されて徐々にINしなくなった」
ワシ「そこでガイアの声が囁いて覚醒」
プリ「『もっと輝け』」
渦「それなんてCMwww」
渦「そして3年後、Norn鯖開始」
踊「早っ」
リーダー「間飛びすぎだろwwww」
渦「昔と違って今度は時間が余っているため立場は逆転し、同時にNorn始めた友人と差が開いていき、友人が来なくなった」
リーダー「退職で廃人ライフはじまった」
渦「してねえwwwww」
(中略)
渦「今、3x3EYESなんて知ってる人いるんだろうか」
ワシ「高田(ry」
渦「!」
渦「BLUE SEEDはどうなったんだろうか」
プリ「BLUE SEEDは分からないな。。。」
リーダー「だいぶ古い」
 
こんな感じですな。釣りだからずっとしゃべっているわけにはいかないが、会話が進むと1時間はすぐ経ってしまう。