かにぱんについて

DDOでKanipanギルドを作っているけど、元々はtanisiやchirurinが戻ってくることを前提に先に受け皿だけ作っておいて
VIPとして戻ってきたらギルマス渡そうと思っていたのだが、結局戻って来ず。なのでほぼ個人ギルドです。
で、何が言いたいかというと、ギルドハウスとか(専用ダンジョンもある?かは分からないが)の予定が夏頃にあるみたいなので
それまでにどこかギルドに入るかもしれない。というかギルド募集中(LFG)ですw
ぱせり・めるの両名はきのこUCで連絡が取れる状態だから、現状かにぱんの必要性ないしね。。。じきに崩すかも知れん。
ギルド関連のアップデートが明確になったら大手とかも動くのかね?そもそもUCでギルメン募集って無いなと今更気づいた。
UCも最大157人まで接続が増えるようになって、下手な国内運営ネトゲよりユーザー数は多くなってきているのではないかと推測。