死者の書

水曜はVoNEPICにこそこそ参加。クンダラク盾ゲットだぜ。。。
続いてBA。Ice?ハハハ楽勝だぜ。
1回目・・・ちょうど弾が飛んでくる場所に置いたため弾>ヒール>弾>ヒールをしてたらコンセ失敗して弾>弾になって死亡の屈辱
2回目・・・いきなり手を滑らせてチャポン
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
そして選手交代を言い渡される。うはwwwwおkwwwwww
3回目・・・隕石担当だったが、氷で失敗したらしく撤退
4回目・・・いきなり隕石でロリータ死亡。3人でディーフェンスして防衛&BAクリア
 
そして事前に「LotD出たらロールに出すお☆ミ」と言っていたら本当に出た。ロリータが強奪していきましたが^^
もう一つ出ていたEmberも独り占めされていきました^^ きっと一生分の運を使い果たしているに違いない。
US・JPN通じてBA自体参加回数が少ないため、通算で出たレアは兜1/手袋1/ローブ1/LotD2?LotD率高すぎw
今は手袋はDEX+6/UMD+3/SP回復3chと無敵の性能。七指を取ることができない自分としてはROGでも欲しい性能。
ROGもRNGもUMD持ちなので、1個ずつ拾っておきたいところ。
 
BAの後はRitualとRainbowをBRDでさくっと消化。シュラウド回し5キャラ目稼動も近い。