立ち上がりたくない日本

新党の名前が「立ち上がれ日本」になったそうだ。ダサい名前はとりあえずおいておくとして。。。
『新党の目的として「日本を没落の道へ導こうとしている民主党政権を打倒するため」と強調している。』
  
。。。立ち上げの理由が腐ってない???建前でも「国民に夢と希望を与えるための政策を実現するため」とか言えよ。
政治家として本末転倒過ぎる目標にちょっと眩暈がした。大丈夫だろうかこいつら。。。
それ以前に日本を没落の道へ導こうとしていた最大の戦犯が自民党だったという自覚はアリマスカ?アルンデスカ?
ここまで色々と終わってる新党を見たのは初めてだ。癌が少しでも外へ排出された自民党は是非とも良くなってくれw
私怨を政党の目的とする党には良識ある国民は票を入れないで欲しいところではある。そんなの政治ですらないので。