DDO

土曜は狂気のmaidツアー。VoN3をENNNNNHNと8周し(9周だったかも知れん。。)、ShadowCryptをEEEEEEEEEEHNCと13周。マジぱねぇ。
結果、インチミFTRが8.5>9(XPは10)、CLRが9>12(XPは13)となって底上げ完了。CLRはスレナルがまだなので、スレナルALL-E募集待ちか。。FTRもだが。
メインCLRはシュラウド20回終了し、WiS3本が出たのでWIS36に。ToDリングWIS6があるので、トロフィーを@4,5個ゲットすれば例外WIS2追加でWIS38になる。
ちなみにメインはミノス着けてないので、ヘビフォはFullplate of Defenderでカバー。頭はコンセ+15で現在コンセ50弱ってところ。
そのうちSP緑鉄ゴーグルを着けたいが、RNGのほうが先なので後回し。
 
RNGはXPが@5kでLV20到達。ToDもSinsフラグ立て寄生してレイドフラグ完了。マントはあるが、Willセーブが十分ではないため、20にしたらMNKとROGを
上げて無理やりWill+2にする予定。あとはハーフリングエンハンスでWill+2にし、素STは24になる。GHで28。もしかしたらフェイバードで更にあがるかも。
こう考えると、生粋のFTRとROGはWillST低いので大変だ。ブーツとやらが必要なのも頷ける。ヘイストもかからんがw
大鱗と石だけは足りてるけど、肝心の小シャードが無いために緑鉄武器は足踏み。シャードをBtAにする課金アイテム実装希望w
RNGは20になればVoNも終わってるしVoNEpicも参加可能になる。が、島3つで担当を振られて削り遅えーとか言われないか心配。フェイバードエレメンタルが救い。
 
ROGも@23Kで20になる。こっちはToDがSinsフラグ不足とVoNフラグ未なので、VoNはEpicに参加して何とかする予定。マントが無いのをどうするかだが、
幸いスレナル東西だけ終わっているので、Wiz連れてカジュアルで強引に南突破は出来そうな雰囲気。ソロできついのはやはり東だよな。
緑鉄はRNGが終わるまでは放置。こっちは何故か小シャード2つあったり。。。噛み合っていない事夥しい。
何はともあれ、LV20が今週中に3体になりそうで何より。
 
CLR/ROGもLV18の実XP19で今月中に20は濃厚。VoN?スレナル?ToD?BA?何それ食えるの的な何か。フラグ立てだりい。。。
どうでもいいがSinsはCLR/FvSならソロできるよーとロリータに言われたが、昨日のデビル&オーソンの数を見て絶望した。あんなのBBだけでやれるかwww
こちらも緑鉄は後回し系。HPもSPもメインより低めなのでSP装備は欲しいといえば欲しいが。
 
BRDはシュラウドフラグがDevil以外完了でVoDはデビュー済み。VoNフラグはお察しでToDはこれから。スレナルもお察し。RFもGHT未だった。BAも未。
いろいろとフラグ立てがとりあえずの課題。
  
そういえばJPNでは作っていたBRD/ROGが未作成だ。E鯖では殆ど居なかったがT鯖ではこれ系の人が多いので、イマイチ作成意欲に欠ける。
どうせ作るならハフリンでReflexもヒャッホイタイプにするか。命名についてはチャーハン四天王の最後を登場させるときが来たようだ。