蜘蛛の恐怖

1回だけやったことがあったと思うが、ウィスパードゥームスポーンのクエを久々にやった。
ぶっちゃけ、8-11のPTでクエレベル11は不可能だった。WIZがSP85%使って50%削るのが精一杯で、キャスターが一人ではきついなあと。
リーダーが「Gヴァーミンベインを拾ったので試し斬りをしたいんだ」と言っていたが、攻撃当たっていたかどうかは謎。ROGはHPが減ると
「Heal」を10行くらいスパムで流すうざいプレイヤーで、ボスに負けてから「クッキーでメテオが撃てるから勝てる」などとのたまっていた。
それならさっき使えよと。。。リーダーがリグループしてもう一回やろうと言ったが、時間が遅かったし勝てる見込みがゼロと判断したので抜けた。
前やったときこんなきつかったかな?LV16でやったからかもしれない。ちなみにモデワンドは6-7本使いましたまる。
最近ギブアップしたクエはあと6-9でやったチャーチアンドカルトHardか。リジェネするボスはゾンビアタックもできないのできついな。