相場

ワンド代を稼ぐために色々と相場勉強中。FF靴やトラップブラストゴーグルは500K位するし、リングオブフェザーはもっと高い。
高レベル品だとヴォーパルやら+2本やら選択肢は多いが、まずは現時点での可能な稼ぎを考える。
低レベルで(10以下)手に入るとなると武器・防具系は期待できない。マックドゥームは別格だが。あとは収集品のルミネッセンスダスト、
ライトニングスプリットソアウッドなどの合成用品が高め。ヴァイアルオブピュアウォーターは30kくらいで思ったほどは高くなかった。
プロフェシーオブカイバーも高そうだな。LV8前後だとカオスガード・プラナーガードは間違いなく最高級だが、間違いなく自分で使うという欠点がw
アクセ系で種族限定の能力+4品ならM単位はいくだろうが、この辺は運だな。結局ソロで募集待ちの間にシコシコやるなら収集品という結論。
意外とUWA品で100K↑が多い印象だが、昔より出にくくなっている気がしなくもない。