えーあいおーえぬ

最近は時間があれば暗黒のポエタに逝ってるが、ユニークはイマイチでないな。
10周ほどしてユニ4つ出土、うちスペル用肩(スロット5)・両手剣・耳・指輪といった感じで職装備が全く出ない。
ユニ率自体は2周で1個と言えば悪くはないのだろうが、職装備だけで見ると10周で1個。これはたまたまなのか?
自職装備が出る確率が1/6で5ヶ所あると考えると、計算上300周必要な計算。わぁい!毎日逝っても10ヵ月だね!('A`)
。。。まあ、本当はもっと出るに違いないと信じて通うしかなさそうだ。50ディヴァ防具のほうが早そうではあるが。
 
最近マスシャイオリハル強化チェーンメイルができたので、お古の33マスシャイアダマンチェーンメイルを砕いたら
LV68強化石が4つでき、露店などで売って都合17Mゲット。25Mくらいの所持金になったが、正直これくらいでは全然金足りないんだよな。
消耗品買うだけなら困らないが、高いスティグマ(バランスアーマー等)はそれだけで10M以上するし、プラチナコイン防具を金で揃えるとなると
19000×1000枚で19M必要。各個所そろえると余裕で50-100Mは飛ぶだろう。高いものは徹底的に高いインフレ状態で困ってる人も
多いと思われる。まさか、RMTをさせるための演出・・・!?
ちなみに、マスシャイ実績は通算6勝3敗になった。防具マスターがレギメンで他に二人いるので最近全然頼まれないが、勝率だけならいいぜ(´д`)y.oO