支那会話のAION

LV37になってそろそろ毛集めに走る年頃。敵のレベルはエリート38-39ってところか。移動20%靴は神殿と違って確実に狙えるので良い。
フォグメーンPTに参加するとき以外はそろそろアビス狩りに入る。34で厳しかった38竜を美味しく枯れるはずだ。アビスクエはほぼやってないな。。
生産は防具387、採集315で、オード237がかなり厳しいところ。早く300以上にしないと達人クエ開始もできないな。連休中には300は超える予定。
問題は金策ぐらいで、LV40で羽とか無理ぽ。4Mそろそろ行くかと思ったらスキルで560K、覚えてない生産レシピ買ったら900K飛んで2Mちょいに。。。
レギメンの多くも赤貧でひぃひぃ言っており、貧乏系MMOだなと思う。