到達

LV40に到達し、移動20%靴もゲット。胴と脚は揃えたいが、かなり遠い。
DP4000技で俺TUEEEEEしようと思ったらスキルが売っておらず、アレ?と思ったらクエストスキルだったとさ。。
とりあえずスキルで1.1M使って貧乏になったので金策をやらないと。まずは最上級POT作成からかね。
レギメンが裁縫達人になったし自分も早く達人にしたいところだが、揃ってないレシピ(特にマスター系)がまだまだあるので
360や390を地道に繰り返して集め中。マスターレシピは取引所だと300k-数Mするので、後2,3個は取りたいんだよな。
ちなみに白レシピが出ても10k以上で売れるため、製作依頼繰り返しもものすごい勢いで金が減るというわけでもない(10セット50-70K?)。
土曜は野良でDPスキルのクエストをやって(回復士は敵が2来るところにいるため、スペルなし小人数PTでは難しい)、
その後材料集めとレシピ集めに奔走する予定。やること多いな。