お盆小盆

8/17-8/19までに夏季休暇を増やした。昨年のことを考えると筋肉痛が長そうなので一応。。。天気予報も16日晴れですね(´・ω・`)
もしかしたらMysticStoneCBTもやってるかも知れないしな。ちなみにAIONのモチベアップにはグランディアオンラインおぬぬめ。
グランディアで絶望すればAIONが完成形に見えてくる不思議。まあコンテンツの容量的には完成形に近いのは確かだが。
4亀のAION記事は一部運営のご機嫌取りが伺えることを除けば概ね事実を指しているだろう。BOTがBANされるのは低レベルだけなんだぜ。
中華BOT憎しとは言え、一般層もBOTどものおかげで取引所のものが安く買えるのは事実で、BOTが全滅したら供給減って大インフレだろうな。
そういう意味では「BOT憎い、でも恩恵もあってぴゃあうまくてらめぇ」みたいな状態。テラカオス。