課金

何を言っているのか自分でも分からないが、ECOで1DAYチケットを使って倉庫のアイテム確認をしているつもりが1ヶ月課金してい(ry
確認途中で1DAYの枚数が切れたので面倒だから30日って感じで更新してたら全キャラ分更新やっていたと。。。
ROと違ってプレイチケット(200円・1DAY+アイテムチケット)を買うしかないが、あまり売っていないためにROの1DAYより入手困難。
プレイチケットにしても10枚買うより月額課金の方が安いし。。。ってことで思わず30日を押してしまうのはモロッコではよくあること。
DF時代の知り合いも見かけたが、向こうは忘れてるだろうし声は掛けてない。DF2はまだじゃろか。。。