近況

DDOはROGがタナーリゲットし、4thクレが5>7になった程度。ROGのシュラ20回(INT+3本)、FTRのシュラ40回(DEX+3本)も悪くなかった。
 
ECOはレベル上げ始めてからバウハン80>86、1stドル79>85、ナイト70>75、2ndドル69>74といった感じでボチボチ。
1stドルが84になったのでマイマイ遺跡の「奥へ・・・」クエを試してみたが、2PCだけではボスの相手にならなかった(´・ω・`)
憑依者に毒ダメージが痛すぎて食らうたびに逃げ回って時間切れ。ボス到着時に180分>20分まで減っていたのでこの時間では厳しい。
レベルを上げて圧倒的に火力を増やして挑戦するくらいしかないか。。。90になって強化レーザーブレイド装備してないと無理そう。
というかそもそも単体で挑もうというのが間違いかもしれないが('A`)
あとは課金アイテムをバリバリ売り払ってブーストを中華以外から購入。合成して闇にし、2ndドルにも装着完了。
 
ROはチケット類の整理をしていたら使ってるかどうか分からない30DAY継続があったので試しに入れてみたら入った。。。今使ってしまっても(´・ω・`)
チケットは未使用かどうかチェックする機能がほしい。。。とりあえず入れてしまったものはしょうがないので暇なときにプリソロだけやっておこう。