あなたが神か?

GF正式サービス開始日。なのに飲み会で帰宅11時半(´・ω・`)
有料モールを覗いてみると色々な有用アイテムがザクザク。値段設定の安さはかなりのものだ。
比較してみると、
・デスペナなしHPMP全快自分蘇生アイテム5回100円←→同格アイテムのROのジークフリードは10回700円
・ディレイ短いMPポーション大(50%ほど回復)50個200円←→同格アイテムのドルアーガMPタブレット(35〜40%回復?)10個50円
・10スロットアイテム拡張バッグ(永久)280円←→同格アイテムのコンチェルトゲートのバッグ拡張(永久)420円
・経験25%ドロップ25%上昇アイテム72時間480円←→完全に同格ではないが経験50%UPのRO戦闘教範5時間750円
 
特にデスペナなしのアイテムが超人気で、自分もログインして即買った。
その他どこでもワープだの銀行だの色々と。

とりあえず後悔はしていな(ry
そして小物を色々漁っていたらいつのまにか4000AP減っていた(゚д゚)
 
そんな感じで、正式サービス直後だが人の入りは盛況。1鯖1CHは赤ランプ点灯中。
色々な不具合の対応も早いし、稀に見る良運営な希ガス
課金しないとどうにもならないドルアーガコンチェルトゲートと比べると敷居は低いだろう。無課金でも従来のコンテンツは十分楽しめる。
問題はやはり中華の業者流入。運営はRMTerとガチ対決する姿勢のようなので期待。