お犬様

メインクレ等で受けてないクエストを片っ端からPT参加して経験を稼ぎ中。メリディア周辺は風景はきれいだが、色々徘徊していてとても危険ですヾ( ゜д゜)ノ゛

ハウンドオブゾリアットも参加回数を増やして慣れてきてはいるが、どうもクレと違ってバードだとHP低いので前半の流れメテオでさくっと死ぬな。。
最低でもHP150くらいは欲しいかな、というのが感想か。地下世界通過後の本編は雑魚処理前衛の火力が結構重要な気がする。
ぶっちゃけモンクで雑魚とサシをされると、回復が間に合いませんw 構成はキャスター2、中央盾1、クレ2、石1、バード1、他前衛5が安定だろうか。
ハードやってグダったときはレンジャーが中央盾だったのでしょうがない。。。やはりファイターにやってもらうのがベストだろう。
中央にクレ2は基本だが、周回に回復がゼロなのも厳しい。そこはバードを置いて子犬歌+周回補助に回るのがいいだろう。クレが余ってればクレでもいいが。
バードの場合はどうしても回復力が足りなくなるので、ヒールやレイズデッドのスクロールはある程度持っていないといけない。周回が柔らかいと確実に赤字です('A`)
とりあえずはロリ首など欲しいユニークがいくつかあるので、レベル上げがてらどんどん参加していきたい。
レベルは@8500で16になるので、これでLV16のみの募集でも何とかなるか。
キャラスロットが空いてるので4体目のクレも作成。メインクレがWIS極他バランス、2ndクレがROGあり、3rdクレがバトクレで4thはWIS・CON極で行こうかと。
クレなので低レベル募集には参加しやすいですな。モンクやローグにスポンジが多いのでワンド連打は覚悟しないといけない時代になっております(´・ω・`)