ゲッツ

寝る前にクレ2号でVoDに行き、Sorの人が出したタナリーゴーグルをロールでゲッツ。スクロは35枚使用したが、ブツ貰ったので精算辞退。
これでクレ2号はVoD行く必要もなくなったが、後5回くらいで20回なのでそれまでは行くか。
他クレ2・BRDはまだグレイシャー篭手が無いので余裕があれば。FTRはタナリー目当てでボチボチ参加予定。
 
最近ドワ汚氏に大石でディスラプレイピアなど交換してもらっている。大石や大鱗は1個で数Mの価値があり、1日で3個とか出れば
もうウハウハなのです。だから、シュラウド周回キャラを増やすのは資金増強への最短の近道。大素材は生素材も複数交換してもらえる。
そんなわけで、週末は基本的にかきいれ時です。平日22時くらいにシュラウドすると土日に喪が明けるときは大体夕方くらいなので、
夕方あたりからLFMは目を皿のようにして観察。仮に大素材が出なくても箱だけで12個出るし、20回ごとに本ゲットできると思えば
最優先になるのは当然といえば当然ですな。ROG・インチミも早く参加できるようにして7体で回すんだ。。。SOR消してTUクレ作ろうかな(病気
 
今のところのNEED(ニートではない)リスト:
メインクレ:グレイシャー篭手
クレ2号:緑鉄SPメガネ
クレ3号:緑鉄SPメガネ・グレイシャー篭手
BRD:七指・緑鉄SPメガネ・グレイシャー篭手
FTR:タナリーゴーグル・犬ロリ盾
ROG:タナリーゴーグル・チャッタ・緑鉄武器・アイシーレイメント・七指
インチミ:チャッタ・緑鉄CHAスキルアクセ・緑鉄武器・タナリーゴーグル・犬ロリ盾・プレートオブデストラ
 
書いてるうちに気が遠くなってきた(´・ω・`)
SPメガネは現在大鱗3・大石9なので、鱗7石1あれば2つ出来る。年内にいけるかどうかは不明。