黒幕〜

アメリカの大統領選がそれなりに盛り上がっているが、1つ大きなニュースがあった。
ヒラリー派のリン・ロスチャイルドがマケイン側に付いたというのだ。知る人が見れば「な、なんだってー」だ。
名前だけ見ると無名っぽいように見えるが、ロスチャイルド家こそ闇の権力のナンバー1たる財閥。
ロスチャイルドの当主は保有資産が1京以上あるそうな。兆の1万倍ですよ?米長者番付1位のビルゲイツ(6兆)が子供に見える額だ。
闇の権力のトップ=世界でトップの金持ちってわけで、金=力を象徴しているといえるだろう。
そういう背景もあり、オバマとマケインが抜きつ抜かれつの争いだったバランスが一気に崩れてオバマがかなり不利になりそうだ。
ロスチャイルドにとってもマケインのほうが操りやすい人材ということがあるのだろうね。これでマケインが勝ったら格差社会はさらに拡大されそうだ。