進捗

先週の結果
FGO・・・単発10回でブラダマンテ(0.7%)
 
土曜夜から高熱で寝込んでいたので連休のプレイは不完全燃焼だった。あいミスは糞イベだったが、N出して学園を消費1で
回して低燃費でやるのが高効率だと聞いたので早速やってみた。結果、2日でイベ完走。。。今まで50周とかで力尽きていたのは
なんだったのか。週末に切れそうな蒼片があったので無理やり30連回して2000にし、SSRギゼリックも回収。なんかもう満足した(解脱)
 
神姫は土日寝込んだせいで久々のユニイベもあまり参加できず。うんちあは水属性PT完成したぜと思ったらギルイベが丁度
風属性ボスに切り替わって世の無常を感じた。うんちあの新規コンテンツのレイドボスは神姫のそれと比べるとイマイチ。
参加した時点で貢献度貰えるからボスが倒されずに残っても影響が無いと言えば無いが、ボス倒しても報酬がしょっぱいのが難。
レイドボスと言ったら装備とか落としてくれないとなあ。当然レイドボス専用ドロップ装備で。正直装備についてはLV50までだし
キャラの強化にも限界はあるので装備限凸とか覚醒とかアレなコンテンツはそのうち実装されるのかも知れない。
 
XOは今更だがセイがカンストして超久々のサポ変更。武器がヴァレンタイン忍者刀だけどな() 全然闇ボス回してなかったので
闇武器も集めてなかったり。回避は素で270超なのでまあ使えると思う。他が忙しくてパズキューレキャラも集まっていないが。
宝石姫は7体目のフロスフェリも出て虹水さえ集まれば武器2本装備になり、陣形効果で攻撃3000は超えるようになる。
現時点でもアレキサンドライトとの2トップでアリーナ勝率は結構上がっている。つうか選択できるようになっても8割がた
アレキが入ってるのはひどいな。まあ強いんですけどね。アリーナだとダイヤ入りPTには若干弱いと感じる。アメシスト
8体出たがダイヤは1度も出たことが無い謎アカウントなんですが。
 
FGOは頑張ろうと思ったけど頑張れず。つうかイベストの敵強いんですけど!?3匹紫ゲージで出てくる奴は全体宝具で
全部ゲージ削らないと駄目なんでは。。。最初のターンで全体ぶっぱ出来るフレンド鯖が居ないのが敗因とも言う。
一応第2部進んでいる前提でのイベだからしょうがないのか?それにしてもフレ1自1制限とかやりにくくてしゃーないのう。
マギレコはクソスマスイベなので放置。そろそろ脳筋周回系で頼む。ロマサガはだらだらやってLVも100超えてしまったが
超えられない壁は超えられない系。HP400では中々先に進めず。石配布も最近渋めでガチャも回せず。ふむぅ。。。