もうすぐGW

GWが近いので飲み会くらいはあると思うが、今年も武U伝はあるのだろうか。
参考までに過去の武U伝など。
 
秋葉原の「はなの舞」でタッチパネル式のオーダーが出来るのでとりあえず適当に選んでいたら、「30品以上一度に注文できません」と表示された
・同じく「はなの舞」でテラヤが遅れてきてテーブルの場所を聞くためにした質問「一番料理を頼んでいるテーブルはどこですか?」
店員がピンポイントに指を挿した先では和泉が全力で馬刺しを食べていましたとさ
・とある店で鍋を注文して、すぐに平らげてしまったので「次この鍋をください」と別の鍋を注文したら店員の顔が引きつった
・両国のステーキ屋で「ご飯おかわりし放題」と書かれていたので和泉が喜んで2杯目のおかわりをしたら、肉が一切れしか減っていないのに気づいた店員が慌てて
「すいません。いまご飯が切れていまして」と言い出した。その直後に隣のテーブルの家族が普通にご飯お代わりしているのを見て店員の露骨な嘘に絶望した
 
まあ色々ありますねヾ( ゜д゜)ノ゛