新年会

土曜は新年会。忘年会>新年会と連続してやるのは実は初めてではないだろうか。
いつもはどっちかだが、テラヤがヒャッハーしたいという事なので開催。
場所は新宿の温野菜。霜降り特上牛しゃぶしゃぶ食い放題+飲み放題(計6200円)。
だが実際に席についてみると。。。鍋A(師匠・俺)と鍋B(テラヤ・モリテツ・和泉・赤松)
という布陣で、鍋Bは想定外の戦場と化していた。曰く、
テラヤ「肉が5枚あるのに1枚も食えない><」
テラヤ「肉を入れておいたらいつの間にか目を放した隙に無くなっていた。な、何を言って(ry」
 
鍋Bは和泉将軍の恐怖政治に支配されており、取り分はテラヤ10%、赤松10%、モリテツ5%。
残りは和泉75%でまさに鬼畜(AA略 一方鍋Aは取りたいように取る自由主義経済で50%ずつ。
まさに食い放題であった。ちなみに和泉の武勇譚は今回は3件。
 
<1件目>
和泉(店員を呼び寄せて)「えーと、カシスオレンジと特上。。。なんだっけ?」
店員「○○ですか?」
和泉「そうそう、それ4つ」
他全員「(頼むものくらい覚えろよ!)」
 
<2件目>
和泉「おーい、店員」
ワシ「それ一般客やねん」
 
<3件目>
和泉「デザートは○○と△△で」
店員「デザートは1人1品です。。。」