ドルアニメ

1話目が絶望的な内容だったドルアーガアニメだが、2話目・3話目は噂どおり結構よかった。
そして1話目でカーヤ入浴シーン、2話目でカーヤ着替え中カットがあってさすがにもう無いだろうと思ったら
3話目はジル(主人公・男)の入浴シーンwwwwwいらないwwwwwwwwww
ストーリー的には1話目でやらかしてPTを解雇された主人公が2話目でカーヤと出会う。その後、ギルガメス王暗殺計画のひそひそ話を聞いてしまった主人公は
王城の裏口から忍び込み、阻止しようとするが目の前で暗殺者に王を殺されてしまうとこで2話目終了。
3話目は暗殺された王が翌日には復活しているという現実に主人公も暗殺者もビックリ。色々あったがとりあえずメイジもゲットして塔に挑むところで3話目終了。
主人公PTとニーバPTの動きを平行して進めると思われるので、今後ファティナも色々とあることでしょう(何が?)。
まあ1話目で絶望しきらないでよかった。一応監督がフルメタルパニックの作者だし、大丈夫だと期待している。監修・遠藤はカエッテヨシ(゚∀゚)
少なくともガンダムSEED DESTINYとかよりはいいと思うので、興味のある人は見てみるといいだろう。