弱肉強食

盆のときの飲み会で気付いたことだが、仲間内では実は自分は(相対的に)少食側なのではないかと思い至った。おいモノを投げるな。
そう思ったのは前回飲み会が和泉・モリテツ・俺で13500円(1人4500円)だったからということ。前に6人で三平酒寮に行ったときは39000円(1人6500円)。
原則として和泉は最大火力。モリテツは最低火力だが、和泉の次に食うのは一通りの更に手を付けてかつ俺が食えないものも食っている師匠なのだろう。
テラヤは一通りまでは食わないが、その分残飯掃除役でトータルとしては俺よりやや上。赤松はモリテツの次に低火力。ということは。。。
 
和泉(10)>師匠(8)>テラヤ(6)>俺(5)>赤松(3)>モリテツ(1) 
 
ということになる。数字は10段階での戦闘力。そうするとこの前は3人で16。6人の時は33。この前安く済んだのは俺が限界来たところで注文をストップ
したから、まだ余力があった和泉の火力が発揮されなかったという事だ。ナイス俺。ちなみに次回(9月連休)は所沢の永翔苑で超焼肉大会の予定(待て次号)。