ベルアイル

今日も与作人生。AGIが上がると採集作業も早くなるようで、STR偏重じゃなくても多少は効率が上がっているようだ。

3日でなんとか斧30>55%で、60になるとウォーリアの称号が付くらしい。防御もしっかり上げて51くらいまで逝った。
でも手抜き装備で狼をつついたら大ダメージくらいますた('A`)
兎の次がいきなり強いので兎修行期間が長いな。これはこれで問題があると思うが。
1日で上がる能力は5〜7くらいで、合計69までいったが仕官が130のようなのでCβ内ではとても仕官できそうにない(´・ω・)
Oβでワイプされるみたいなので頑張ってそこまで上げようという気にはならないな。
 
そういえば前回と比べてやけに呪文の入力時間が短くなってるような。。。結構バリバリ失敗するんですが(゚д゚)
これタイプが遅い人は絶対魔法使い向いてない。ずいぶんとハートフルな仕様ですヨ。
参考までにどれくらいかというと、2秒で画面に表示された文字を4文字打つ。
ABCDとかスペル自体は決まっているが、大文字小文字が違うのでその都度どの文字が大文字かなどを一瞬で覚えて打たないといけない。
もしかしてスキルが高いとこの間隔って遅いのかもしれない。。。なんせマイキャラは光呪文スキル10%無いからな('A`)・・・