ECO

今日はVasと初PTだったが、このゲームの憑依というシステムはかなりやばいと感じた。
・憑依しても呪文は使える(←まあこれはいいとしよう)
・常に座っているのと同じ速度でMP回復する(←落ち着けwwww)
・憑依していてもPTとしての経験値+ベース1ジョブ1の経験が入る(←な、なんだってー)
さて、これがどういう意味になるかというと、フェンサーやソードマンに回復・攻撃SUを
つけておけば通常攻撃中に強力な攻撃呪文を出しつつノーモーションで回復(詠唱時間はあるが)
出来るというスーパー戦士が出来上がる。垢で憑依させておけば垢は回復するだけなので
移動は一人分でいいし、多垢推奨なつくりに仕上がっている。そのうち修正されそうだが。
それともDFのように多垢マンセー仕様で儲けようというのだろうか。。。ヘドロクだしなあ('A`)
憑依してれば攻撃も受けないから後衛にとってはかなりいい。だが、呪文が使えないクラスには
あまり意味が無い。どっかのPTがPT名にオーバーソウルとつけていたが、まさにそんな感じだ。
スタンドといっても通用しそうだけど。。。まあこれはこれである意味面白いシステムだろうか。
つうか寝てる間にLV上げてもらうことも出来るし、交代制とかで24時間稼動というのも出来るな。中華が好きそう('A`)
 
そんなわけで、Vasの回復役を憑依合体させてLV11に。武器防具も新調して結構強くなった。
いかんなあ、意外とハマる。おかげでROのベベル上げが出来ません(´・ω・)テライソガシス
どうでもいいが、既にマクロっぽい動きのが居てワロタ。どうせ消されるデータなのに何必死に
マクロ組んでるんだwww別のことにその労力使えよwwwwww
。。もしかして本番のためのマクロ試作ですか?('A`)キチガイドモメ
 
そういえば二日目になって少し回線が安定したような。。人がごっそり減っているようにも見えず
相変わらず狩場は混んでるが、みんな遠出して分散されたということだろうか。
 
誰もやらないが防具全部脱ぐと下着だけになるな。そのうち上だけ着て下穿いてないとかやるやつ居そうだ。
昨日試しにやってみて恥ずかしくてやめたなんていえないが(結構目立つ)。お、お;;
例えばこんな感じ。おkwwwww

 
色々書いてるけど実際のレベル上げは殺伐系横殴り上等アドベンチャーです( ゜,_ゝ゜)b
 
とりあえずの今日の目標:赤バウとロボ撃破。ダンジョンもそろそろ逝ってみたい
 
豆知識:5LVまでの初期装備→ギルド商人、10LV前後装備→アップタウンの裁縫おばさん、高レベル装備→ダウンタウン武器屋(or中央南商人)
と裁縫おばさん、少し変わった装備→偏狭の町で購入もしくは合成で作成。低レベルのうちはアップタウンでアクセ(北東宝石屋)も買ったほうがいい。
最初にもらえるカッパーメダルはアクロポリス北出口のアイテムBOXで使用できる。
 
そういやこのゲーム露店ないな。。マーチャンだとできるようになるんだろうか?