ECO

今週は大きなアップデートの柱がある。
インスタンスダンジョン追加(←正直どうでもいい)
・レベルキャップ解除(65→70)
・憑依レベル差緩和(20→30)
 
下の2つは結構大きいな。JOBはまだ33だというのに開発室にはJOB50解除の情報も乗り始めたし、一般人には遠いぜ(TeT)
憑依レベル差緩和は2垢育成がやりやすくなるので、もしかしたら垢増加での課金ウマーでも狙っているのかもしれない。
例を挙げれば10LVに40LVのSU乗せて乱射も出来るってことだからな(´・ω・)ガメンノテキハオレノモノ?
 
ああそうだ、ここで一つ予測でも。
キャップ70開放で65装備の価値が落ちる可能性があるので、融合品・精錬品は早めに売りさばいた方がいい。
特に武器は近いうちに追加になる可能性が非常に高い。他には融合用アイテムが再び値上がりするかも。
 
更にもう一つ。7月はテクニカル実装の可能性が大きいので、めぼしい転職用アイテムを今のうちに抑えておくと後が楽かも?