DF

下僕を拉致して五重塔。たいしたものは出ず。下僕を処刑して魔攻93ヘブンを没収したくらいである。
死滅倍Sスタミナも出たが、紋章にそのまま参加して死亡したため消滅(゜∇^*)⌒☆
 
北方ピックも出物ガ変わったようで、早速逝ってみたが。。。これはやばいな。
1時間で状態ジェム15〜20以上・成長系ジェム20以上・ガ石・廃ガ石が1ページ以上取れる。
熊・・・クリ・レート
ガーゴ・・・サイレント
青鬼・・・マジック
兄貴・・・パルシー
ミイラ・・・コンフュ
トカゲ・・・ポイズン
こもり・・・スリープ
爺・・・ストーン
成長系についてはそれぞれ何れかのジェムが出る。ガ石・廃ガ石については一定確立でどれからも取れる。
スロー以外の状態ジェムは全て取れるので、下手に闘技場に逝くよりも安全かつ大量に取れてウマー。
下方修正されるかもしれないので多めに取れるうちに取っておくといいだろう。
 
紋章は、NTエースPTが来たので3ATTにあわせてボランを投げたつもりが間に合わず主砲シボン。
そのまま順調に削られていって敗北(´・ω・`)
二号もイロモノ低転生PTで出撃したが、メテオで自爆してシボン(゜∇^*)⌒☆ 笑いは取れただろうか。。
エロスマスターからラッス汁!と言われたので城防衛が終わったらラッス予定|ω・`)
転生セット1日20ずつ支給ですか(((;゜Д゜)))