DF

修正が入って臥竜が強くなって経験も半分以下になったとか(´・ω・`)・・
他のMMにしても以前よりウマーになってるものはないんだろうなあ。古代竜とか。
そう考えると、前日に1>99LVまで上げれたのは運が良かったかもしれない。
ただ、残すところの目標スキルのラストである吹き飛ばしガ102なので、LV上げが
厳しそうだ。とりあえずは現状一番稼げるのはリング壊しになったのだろうか。
あとはパンデモも100になってれば逝けるし、最初の中ボスまでやれば2000万は入る。
現状バズモが一番勢いがある紋章ではクレスト3F開通は難しいので、これは除外。
そんなわけで、リング壊し>パンデモ(要100)>ロスト=クレスト1F>アビス(〜3F)といったところか。
そういえばペットダンジョンもあったな('A`)
まあ。。吹き飛ばしはもうちっと転生してから考えよう。