そして時は動き出す

久々に白塔をうろうろとしてみたが。。ドラオーブかけらが出るというのはデマか(´・ω・`)
それはさておき、1・2Fでは青の出がかなり悪い。3Fはそれなりに出た。
そして出物は敏捷倍ペガサス2つ目。。これはスカウトになれということですか?
とりあえず@12回で200転生なので、達成する頃にはクレスト3Fが開いているだろうと
密かに期待しつつスカウト転職の準備をする。先に開いてしまったらどうするか(((;゜Д゜)))
予定では100LVまでシーフでペット上げ>青オーブ発動>110LVにしてスカウトクラスアップ>オートリフ・潜伏ゲット
スカウトになる前にセイフガードも取っておきまつ。無いとDUでは駄目だと分かりますたヾ( ゜д゜)ノ゛
月曜は紋章の移動は無いだろうから火曜〜水曜あたりが勝負だろうか?城が4つのままだったらですが(´・ω・`)