誰が為に鐘を取る

クレスト3Fが開通したために、リフ取りで転職した禿侍の付添でベベル上げをする。だが、いきなり初戦でC失敗。
。。。70LVで敏捷140?(;´Д`) クオリティタカスwwwww
基本的に二号(香澄)の装備を持って来ればいいと思うが、
持ってきてこれとなるとロクにミスリルで敏捷を上げてないことになるぞw
二号といえども全部位10程度は上げましょうヾ( ゜д゜)ノ゛
ウチの二号だと、帽子と靴は耐性以外の空きは全て敏捷MAX、杖の魔攻+200敏捷+31、
鎧の敏捷30強化で敏捷が300くらいとなっている。150だとCが厳しいラインだろう。
まあ、そんなわけで今頃ラッスしてるはずがLV80まで上がっている俺が来ましたよ。
禿侍にはフォースリングをオークで買うくらいのやる気を見せて欲しいものですヾ( ゜д゜)ノ゛
ちなみにレベル上げの後で久々に紋章戦防衛の様子を見に行ったが、何故か黒木氏陣営に
ねここ神が(((;゜Д゜))) ものすごい勢いで敵PTを駆逐していったのには正直ワラタ。
ライズなしの素で居合い1段6000ダメージ。うはwww食らったら即死wwwwおkwwwww
2段で4500×2だから、HPカンストしてなければ初手即死。ぬるぽ
 
とりあえずひとつだけ言える事は、紋章参加すると睡眠時間が4時間くらいになることです=□○_
 
金曜は休み取れたし、和泉も102LVにはなっているだろうから金曜はラッスッスか鐘漁りする予定。