9×9=88

題名に深い意味はありませんヽ(´`)ノ
オークスは予想通り。。。予想は当たってたが買ったら赤字だったという奴です。
つうか何ですかあのタイムは?レベル低すぎもいいところだ。
これじゃシーザリオを勝たせるためにタイムを落としたといわれてもしょうがないような。。。
(芝の状態は前座のフリーウェイSでレコードが出たことからも悪かったわけではない)
JRAとしては「今年は牝馬が強い」「久々の牡馬3冠馬出現」というテーマなのだろうが、
あんま適当なメイクドラマしないでくださいヾ( ゜д゜)ノ゛ 海外出ると実力ばれちゃうんだから。。。
八百長といえば、この前負けたサイレントウィットネス(香港)も17連勝とか言いつつ、レース直前に
香港の競馬場で水を蒔いたりしてサイレントが走りやすい馬場にしていたとか黒い噂が耐えない。
この馬は安田記念に来る予定のようだが、人気になったら容赦なく切っていいと思われ。
 
ちなみに東海Sは1着3着=□○_ 親は万馬券当たってるし(;´Д`) 以下前日の予想の会話。
親「おい。この3枠いいぞ。スターキングマン(注:9番人気)」
ワシ「。。。根拠は?」
親「3枠でスター。そして赤木(3枠は赤)。これは面白いぞ。穴馬ならこれしかいないな」
ワシ「赤木3枠で買ってこの前外したんですが?ヾ( ゜д゜)ノ゛」
親「(苦笑しつつ)あとサカラートがいいね。こういう馬が勝つんだよ。あとはタイムパラドックスが抑えだな」
。。123着当たってますたよ(((;゜Д゜)))  ギャンブラー恐るべし。。
 
今週はJRAのレールの上に乗せられたディープインパクト。いつもだとダービー直前か直後に
ポキっとやってファンを落胆させるのが慣例だが、今年は3冠馬を作ろうというムードがムンムンです。
相手はブレーヴハート青葉賞馬はダービーに縁が薄いのでダンツキッチョウは怪しいと見る。