斜め下キテルー

恒例のメンテ下方修正がまたきますたよ。。
とりあえず、白塔では
・過去に城塔で出ていた装備品(カオスグローブなどの独自品含む)が1-4Fで出るようになった
・武蔵・ライトニングワンドなどの装備品発掘率減少
ミスリル取得率減少(当社比50%減)
・4・5F貝取得率若干アップ
・ラットサファリでのピック率大幅ダウン
つまりごみ率が大幅に増えたと('A')
まじで暗黒の剣とかハイランダーとか出ても嬉しくないっつうに。。
ひとつだけプラスといえば、クロスオブストレングスが4Fで出るようになったことだろうか。
これでまたスケルケープの価値が下がりますなー。。
ミスリルの価値は若干上がるのだろうか?
天空での貝ドロップ率はあまり変わってないようだが、ドラ出現率が下がった希ガス
 
結局、昨日の収穫は。。
・控えめなミスリル
・オリオンベルト攻140(微妙)
・・・('A')
 
この分だと五重塔はもっとむごいことになってそうだな。
ヘブン率低下したらただのゴミ収集所だからな(´・ω・`)
リトプリでも出るようになればまた違うんだが。
前より多少出るものが多い程度に落ち着きそうではある。
 
そういえば、メンテでメテオがものすごく早くなりますた。
捨て身としては多少使えるかも。防御も突き抜けると面白いんだが。
速度はデスペルより速いと思われ。速さ3000〜4000くらい?ダメージ自体は多少減ってるぽい。
TMMもかなり速くなったようで、骨一辺倒のSU人口分布も変わりそうだ。
二号もライトニング倍・高魔攻ヘブンが入手できればルンマスにしてもいいな。